記事詳細

パチンコ

5代目マリンチャン

6 0

ホワイトミントさん

ブロガーランキング:-位
うぅーゥ
パチ病2日目(*△*。)

うちの病はというものは…。
昨日))台を移動したさい前に座って打ってた台が気になりチラチラ

音に反応して

チラッ

くびゴキッ

くび負傷

今日もいたーィ☆


さてさて本日は打つつもり))サラサラなかったけど…。

ホールに7時到着
ガロウチャンの当たり具合を見るつもりが…。

あれ大海2
新台かぁ
本日新台投入だったので
久ぶりに打ってみました

さて実践
うちの台は340回転からスタート
本日は11回当りの台デスー
1Kで⑳は回るーステキ

開始早々…
じゃんじゃんリーチが
くらげから魚群来たー

4の魚つかまえたぁ
ゲット
そこからチャンスタイムに落ちるも引き戻しの8連チャン

画面触っての演出恥ずかしかったけど…。

初打ち出し

タッチタッチ 

楽しんできました

2.5Kで38.5Kヽ(´▽`)/

マリンチャンありがとう


パールフラッシュ キュキュキュキュイーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5代目マリンチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)