記事詳細

パチンコ

導入日

25 0

ゅーたさん

ブロガーランキング:-位
朝一ならんで整理券をとりました。
しかし開放がまさかの夕方6時。

打った感想。
個人的にはファフナーのデジタル当たりが甘くなった感じ。盤面左のベロチューに玉を入れ羽根に玉を入れVゾーンに入れる。打ったタイプは「V」です。
当たりが12回で15Rと8Rが半々くらいでした。初当たりで時短が2~6回ついてんのはいいですね。
時短の当たりでスロットチャンスに成功すると時短6回確定。失敗すると時短なし。最終ラウンドで昇格もありました。時短中の15R当たりでは今の所時短確定です。(詳細は不明)15Rでは約1500発でるとこも魅力的です。
ゲーム性が若干独特ですが、羽根モノと考えず甘デジと考えれば遊びやすくそれなりに楽しめると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

導入日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイムボカンの関連情報