記事詳細

パチ&スロ

予想的中率1%

16 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにち和


今日はお仕事がおやすみです。



へゴー





なかなかオープンしないな








本日おやすみ( 〃▽〃)




のーん(@_@;)



移動です




ここにくるとジャグがやりたくな~る





一度も光んないし





1パチへ




ちょっとやって5スロへ





マクフロ…初打ちや







BIGひいてすぐBIG

そのあと1回ART入りましたが40で終わり



でもすぐさままたART


これが




結局400くらい続いて 1100枚 を、のます 1パチへ どれも当たらん 忍者2で3000発くらいでたけど くぅちゃんに のます レボチャン当たらんとは… エヴァ福も打ったけど 金シャッター赤でシンジ疑似3とかハズレるし んで なんか一か八か4パチの沖海やったら1回転で当たって6000発でて 1K勝ちで終了(笑) まくった時間は一時間かかってません(笑) 4パチ狙いのがいいのだろうか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

予想的中率1%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。