記事詳細

パチ&スロ

あの輝きが忘れられない

29 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ



最近プレッシャー感じてますか?




大御所芸能人と絡むとプレッシャー半端ないですね(@_@;)





今日は前からやりたかったマイジャグⅡ




投資1Kで









追加することなくBIG6レギュ2 隣が明らかに…自台はレギュ確率が やめて良さげなアイム 追加してBIG5レギュ6で 500ハマり 呑まれ 虚しくなったので投げ(´Д`) 1パチへ あっ(・ω・)ジャグは20スロです。 海ダメダメ 銭へ これがオスイチゼブラきて当たり7連 9000発でてそくやめ 3Kプラスっす(・∀・)ノ ちなみに感謝デーのクジはハズレ(・ω・) 当たったことはありません(・ω・) また次回(-_-)zz
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あの輝きが忘れられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。