記事詳細

パチンコ

ループざループ

19 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位


タイムマシンなんかなくたっていいんだ~


今を大事にできたらいいんだ~

けど  けど  後悔を手放せず~ 



どもこんにちは




昨日のにパチいってきました




まずわエヴァ…



なんもこねー



連続シャッターで金シャッターきたけど第8使徒でハズレて演出きただけ(笑)



このあと地中海オスイチ当たるがのまれ



帰ろうと思ったらヤッターマンが25回転やめ台

ちょっとやってみるか



どうやら潜伏してたみたいで



当たりをひく



も…サポ20回転で当たらないので80回転のループに入らない



それを4回くらい繰り返す





ヤッターマン4号なんているんですね






プレミアみたいです

5回目がサポで当たって6連 半分負債取り戻して終了 負け(・∀・) でわでわ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ループざループへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。