記事詳細

パチスロ

討伐成功

19 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづきです




ギリギリで耐えてましたがついに終





設定がいいのか悪いのかもさっぱりわからず続行~ 赤7ひいてラッシュならず… ちょっと廻したら弱からの

ボーナスを入手しました 狩猟ボーナスで初めて撃破 上乗せは結構あったのですが、ボーナスまったくひけず 700枚ほど でここからボーナスが重くなる レギュ1回ひいただけでラッシュにもいかない 4000廻してBIG13レギュ4回…レギュ弱すぎ? 嫌な予感と腕が疲れたのでやめました 3150枚交換(・ω・) パチにいき沖海ミドル 1Kでマリンボイスのキュインからの5連(突1) 200回転くらいでノーマルからアンコウ からの

サム 7連(突2) ちょっと廻してやめ 10300発(・∀・)ノ 投資は7K 回収25.5K 18.5K勝ち(・∀・)ノ 快勝です 長くてすいません でわまた(・∀・)ノ ちなみにモンハンは沈んでました(笑) ヒキが良かっただけみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

討伐成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)