記事詳細

パチンコ

陰我消滅

31 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづきです





もっかい当てるまでがんばろう


200くらい廻したら


保留ザルバ、炎?吐いたら激あつって



タイトル魔獣でクルスであっさりハズレ


熱くないやん





んで350くらいだったかな




次回予告?ヤシャウル

フェイスオブ牙狼しかもボタンぶるぶるした


TVホラーリーチのバトル系

強攻撃で当たり




ピーター


弱攻撃





ま、負けた





時短を打つ前にへ




戻ってわずか2回転目




リーチになり弱ホラー




当たった




引き戻せるのはでかい



サポ中は全部16ラウンドなのはありがたいです



結構のびて









12連 ST楽しいな 即やめました 結果

31000発 途中ちょっと追加したので投資5K 26K勝ちました 連敗脱出 いつもありがとうございます でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

陰我消滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)