記事詳細

パチンコ

臥薪嘗胆

28 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
さくら満開(・∀・)ノ



ドーモ、ぼくです(・∀・)ノ





ちょいひさ




日曜日稼働~





パチエヴァ







投資3200円



次回予告


久しぶりやな~





な…



い、いまカヲルくんいた?






いやした(笑) 初号機リーチで当たり 3連 時短で引き戻し2連 このあと当たりがこない 2000発ほどもって移動 海っす(・ω・) てか座って1回転目ハズレたし 出玉のまれかけ ノーマルでサメ(笑) 単発 時短抜けそく ノーマルでサメ(笑) が

昇格 4連 時短中 カウントダウンで1×9の てハズレんのかよ 途中はずし… またノマレかけ キュインと鳴りノーマルでサメ(笑) ノーマルしか当たらんのかい タコになった(*´∇`) 3連 3000発残してやめです。 200円負け~(笑) つまらんですが、見てくださってありがとうございます でわまた(・ω・) ウサギ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

臥薪嘗胆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)