記事詳細

パチンコ

ちょい久ブログ

26 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


皆さん元気ですか~



ちょい久しぶりにブログます





今日は朝イチから





もちろんエヴァ7(笑)




もう演出の流れはほぼわかるようになりました




最初の当たりは300越え



ショボイ感じで迎撃チャンス


シンジ白白で



金カット、レバブル風


これがハズレ


と思ったら通常画面で図柄ユラユラ



暴走と思いきや復活当たりでした



3連





ノマレ追加で~


食事休憩


両隣確変だもん





戻ったらすぐに


金枠羽ステ2
キール台詞白白

シンクロ→マリリーチで
白赤→金カットで当たり



5連

12ラウンド2回




時短中に





赤保留からの名シーン





ハズレ さらに名シーン赤字

ハズレ もいっちょレイもハズレました んで廻すこと800手前 赤ステレイ 冬月台詞 シンクロ→シンジ白白白カットで当たる 当たるときはあっさりだよね 確変中かなりレアと思われる 殲滅チャンスのMark06

他にもタイトル予告おめでとうやら最後の使者やら 7連 200まで廻してやめ 連はしたけど時短中引き戻しできなかったり初当たりひけなくて… 廻りも悪くなかったのに… 投資10K 回収8K 負けです 初当たり軽いときは連しなかったりするんだよね でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ちょい久ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)