記事詳細

パチンコ

おかしなヒキ…

16 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき


本日の稼働です



パチです



まずわ仕事人に




270くらい

アニメの竜リーチが7停止で発展
当たり単発



時短抜けてすぐ

擬似3

赤泥棒
とりのがしからの、せんりつ婿どの
赤障子プラス

赤着物の女の人涙キラッ
ゴウケンフラッシュ


おりくリーチが



当たらん



のまれたのでやめ






MAX


投資1Kで

泡マリンがあっさり当たる


4連だったのですが3回16ラウンド
なんちゅうヒキ




即やめ 徘徊… 1回当たって浅い回転数のG1ドリームMAX ふむ 潜伏あるかも作戦だな 50回転くらい廻して… 潜伏してたかわわかりませんが… 左下の名前が赤字 右下回るやつが赤 レース発展してG3のやつ 当たるわけないと思ってたら判定? これ?サンセイ柄か

当たってもた

連闘にはいきませんでしたがセグは確変? 潜伏したみたいですが10回転くらい廻して当たったのが単発セグ がっくし のませて終わりと思ったら… つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おかしなヒキ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)