記事詳細

パチンコ

熱い?寒い?…

23 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
オス(・ω・)



おらウサギ(・ω・)





今日もパチっすよ






店内ピョンピョン





やりたいのないね





むっ




花




ちょっとやりたかった


初打ち






オスイチで突きた……






むむむ(・ω・)カビラJ





STかいくぅ~








でもでも






当たるんです(・ω・)




15ラウンド? あっ7ラウンドでしたか すんません このあと5ラウンド2回 ひいて~ 廻らんから即やめ エヴァライトちょっと打ち 飽きてるまた今度 ピョンピョン 夢夢夢(・ω・) パフィー…打ったことない やってみましょう(・ω・) 座ってすぐに保留緑? ん 『2ぃ』 あみちゃん カウントダウンはじまりましたが 熱いの?なんなの? 擬似4までいき

金色の扉?てか初リーチだからわけわからん 役物ガシャーン 近頃わたしたぁちわぁ~ い~いかんじぃ~ (・ω・) ハズレ( ̄□ ̄;)!! なんだったんだ サイトで調べたらカウントダウン信頼度… 60% んなカバな(´Д`) しつれんなサイな ちゃうか(・ω・) このあと擬似4を2回とか魚群柄とかハズレて~ 廻るけど~やる気なくして~ いい感じ よくない(/´△`\) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱い?寒い?…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)