記事詳細

パチンコ

STは当たらなくちゃね

19 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
つづき



確変なのかドキドキしてたら







麒麟 さらに

これがさっきのムービーです ST中にもきた 女王と戦うリーチで

麒麟 とーぜん当たり こんな感じで当たりを重ねて 8連 ただ7は1回しかきませんでした ラストは単発セグ そいえばパジカ星人も見ましたよ 勝利期待度のとこが月ではなくパジカ星人でした 廻らないので120回転くらいでやめ この時点で19000発くらい アグネスで発にもどし 祭で減らして シトフタライトで21000発に やめです 投資1K 回収21K 勝てました 良かった でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

STは当たらなくちゃねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報