記事詳細

パチンコ

退路なんかねぇんだよ

25 0

兎ロケットさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ


今日は朝から


スロアクエリ



頑張って投資

15Kで

やっとボナ


なんとかラッシュ入って




これは 1300枚くらいゲト 1000枚ちょっとでやめ んで パチへ タイムボカン→アグネス→エヴァ福ライト→エヴァシトフタ まったく当たらん カイジ2に… たまにはパチでMAX当たってもいいよね やっぱりなかなか当たりません でも投資21K イチゴ柄のが 鉄筋渡りのアナザーストーリー?で当たり

これは電サポ10回転のみ 千発くらい? んでじわじわ回転すぎていった40回転くらい?で

イチゴ柄きた 当たりで 6連 即やめ このあとパチガロやってやめ 結果 スロ 投資15000 回収18000 パチ 投資41000 回収34000 パチ 投資3000 回収0 7000まいなす 次回はがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

退路なんかねぇんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)