記事詳細

パチンコ

ひばり不死鳥の感想

14 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝です

3日、連続で打ってみた時の感想です

小当たり、ハマりに耐えると
不死鳥が飛び立つかも

演出オカルト
◇川の流れの様にリーチに行く台は調子良いかも

◆信頼度が高い、愛燦燦、人生一路を外す台は、危険かも

◇時短が静か…30回転で微熱程度のリーチすら行かない
なら、デモ出しが良い

一瞬元気になる(笑)

○ピーフラが判りにくい(笑)
あれ光ってるみたいな感じ
仕事人は、ビクッとくるのに

○演出が華やかでも、予告の始まりがしょぼいとダメダメ
演出が足らないとダメダメ
なのかも

保留の箱は、最低でも花束じゃないと(^_^;)
赤カードが出て、唄のタイトルが赤に発展しても、あっさり外す
最初は心折られましたが、慣れました

リーチになった時に、不死鳥が羽ばたく演出を見てみたい
激熱でしょうね

仕事人の豪剣と違い、
リーチの不死鳥は、羽ばたかなくても、普通に当たります


また、打ったら報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ひばり不死鳥の感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)