記事詳細

パチンコ

昨日発進…仕事人桜

18 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝です

緊急発進で、敗北したエバ
最後に、シ者で、2連だけど連チャンしたので、収支が多少復活した

チャレンジする価値あり

単に打ちたいだけ

1時間しかない
勝負は、ミドル
一か八かの1Kの1000玉勝負

1台目の台選択が全て

シ者、2台空き
ピンと来ない

候補は、2台

仕事人、当たり0、600弱の小ハマり台

地中海、当たり8、250の好調だと引き戻しポイント

ハマり台好きなエバ
前者選択

台は、それなりに、華やか
適当に擬似連でるし

擬似連のガセも連チャンしない

641
ん
何か聞き慣れない音
エバの台
裏の台

ハンドルが光ってる

擬似連3からリーチ
相手は、大砲野郎

パシッ
セリフは、京楽マーク
確定か


確変ゲット 2連目は、 再復活で、京楽のお姉さんが登場して えぃ~って(^_^;) それじゃ 何も切れないっしょ でも、当たり 昇格せず 時短 甘と違って、長いね 打ち甲斐がある(笑) 74回転 擬似連3から、刀開いて 当たりゲット 通常当たり 4連目 時間無いなぁ 時短抜けか当たりで時間切れ そこまで、運は無く…(笑) 終了 投資、800玉 回収、5800玉 逆転
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日発進…仕事人桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報