記事詳細

パチンコ

昨日発進…甘くぅII

12 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
人生2回目?
の甘くぅちゃん

155回転

2箱くらい出していたけど、飲まれて、帰ったあとの台

お姉さんの出玉を返せ~
が染み込んでいるかも

215
カモ~ンの疑似連4回
3回だったかな(^_^;)

エレベーターに宝石を投げて

スルー

いや、ロングに発展

ジャンプ


ブッシュ 羽が開いた どうなったんだ 15Rで昇格してる やった 喜んだのは、つかの間 次から 単発 昇格無し 時短スルー 50~80での引き戻してが、4回続き 心折られて、台移動 この台 甘慶次を打っていたおじさんがすかさずゲット 確変を引きまくり 一気に3箱(┳◇┳) またも、おかまを掘られた どうも、出玉を返せ~ は、エバに取り憑いたようです 単発病が重くなってきたエバ 移動しようとしていた甘南国をおはさんに取られたので 甘仕事人に移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日発進…甘くぅIIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)