記事詳細

パチンコ

甘シトフタ初打ち感想

19 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝です

今週導入の甘シトフタ
名前負けしない様に、初打ちしてきました

で感想です

ライトミドルだけあって、演出は賑やか

ミドルのシトフタ、ひたすら静かで、淡々とリーチも無く、回し続ける事がありましたが、ライトだけあって、リーチは良くかかります

当たらないですが(^_^;)

タイトル予告
確定以外は、熱くないかも

よく出てきます
よく外します

お隣
使徒予告の発展先違いの法則崩れを外してた

パターン青も

いやぁぁぁ

ミサトカーは、まわりを含めて見れず

連チャンは、あまりしないので、15Rを引けないときついですね
3連チャンくらいで、時短から落ちてる

連チャン率は、確率相当で、むちゃくちゃ高い訳ではないですね

演出は、ライト仕様か、短くなってる気がします
エヴァの世界を味わう人には、不完全燃焼かも

1日打ち倒したいエバでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

甘シトフタ初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)