記事詳細

パチンコ

発進…ラスト

24 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
続きです

箱の底にうっすら積もった銀玉を持って移動

移動先は、ハマり台の甘海のアグネス

20回、441回転

海は、相性良くないんだよね(^_^;)

じゃ、打つな
って

お座り一発で、マリンちゃん登場

がっちり、3ゲット


いぇ~い ラッキー 50回の時短 マリンちゃん、スルー 魚群、スルー 嫌な予感 でも、箱は、1000発弱 行っちゃえ この判断が… マリンちゃん、スルー 泡、泡、泡… 泡、泡、泡… (-_-)チーン 結局、 投資、1.6K 回収、無し 花満開で、当たり引けたし (;_;) 海で、オスイチだったし (ToT) いやぁ 時間一杯、ハマり台で楽しめたよぉぉぉ (┳◇┳) バイオリズム不調な時は、止めた方がいいかも 最後まで、お読みいただきありがとうございました 結局、に行くエバでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

発進…ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)