記事詳細

パチンコ

発進…第参話

20 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
続きです

最初の0.2Kは、リーチもかかり、華やか

でも…

0.4K

シーン(^_^;)

エヴァンゲリオン、発進

って
横の台じゃん

気になる
シンジ発進で、1×9
がっちり9

って僕の台じゃない(^_^;)

0.6K

パスーン(・_・;)

ザワザワ
沼モード継続

って隣じゃん

0.8K

スカーン(°□°;)
終わるね

1.0K

熱い熱い

ガッツ


5Rか(^_^;) 確変 って無いのか 時短か スルーも調子良いので、玉持ち良好 さすが 釘だけで選んだ台(笑) 来た 15R 1箱ゲット その後、2Rを連チャン(^_^;) 泣ける 15Rを引いてカチ盛り2箱 あと20分か どうしょう 止めかな って思い、徘徊してたら閉店の声 え 閉店早いんだ やっぱり仕組みは調べてから打ちましょう 投資、1K 回収、3014発 ちょい勝ち
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

発進…第参話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデンジャラッシュ7の関連情報