記事詳細

パチンコ

昨日の七瀬

18 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝です


昨日のCR相川七瀬ですが、調べて見ると、誤った判断をしていたみたいです(^_^;) まず、マイホですが、 ダイヤモンドライブモード突入時に、回転数がリセットされる模様(^_^;) 当たりじゃないけど… 北斗で、世紀末モードでリセットと同じ(・_・;) これじゃ判らん で、昨日は… 最初に、ダイヤモンドライブモードとゴールドライブモードを行き来して、 27%の15R出玉アリ確変を引いた様です (*^o^*) で、電サポ有りの時短に突入したので、以降の時短中の当たりは全て出玉有り 時短中に引き戻しを繰り返しているうちに、1/1000の確率のオーバードライブモードに突入した様です オーバードライブモード継続を3回見たので、あと2回の当たりが保証されていたのかも (^_^;) ひょっとして、引き強い 勘違い男から始まる朝でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の七瀬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報