記事詳細

パチンコ

緊張発進

22 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝ですm(_ _)m

好評だった、仕事の合間の発進(笑)

事務所の近くの4パチ

コソパチ(笑)

緊張の発進

狙いはハマり台
理由は、無し

3K勝負

なぜか残っている古いくうちゃん

1度くらいしか打った事ない(笑)


羽根がパタパタ 犬は走り抜けるは テープも投げられる 華やかっぽいが… ガセっぽい 羽根パタパタの犬のフリスビー って、擬似連 3連から、逃走に発展 扉が…アカンわ お 開いた ロングか 期待さすもスルー(-.-;) 終始華やか あと、0.5Kで終了の時に 宝箱みたいなとこで当たり あれ って感じ まっ いいか 時短も熱いリーチを外しまくる華やかさ 時短抜けたので、即止め 初物の2連チャンジンクスならず、単発(^_^;) 投資、2.5K 回収、4.0K 一応、4パチです(笑) ε=ε=┏( ・_・)┛ 撤収 お静かに ボタン連打と拍手も静かに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

緊張発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF倖田來未の関連情報