記事詳細

パチンコ

シ者…のはずが

16 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝ですm(_ _)m

シ者の台が空いた

すかさず
キープ

ん

こ、これは

本日当たり4回、1207

ハマり台( ̄○ ̄;)

…3秒の沈黙(笑)

パス

同じハマり台なら地中海
甘じゃない(^_^;)

当たり、忘れた
830くらい(笑)

地中海、実は、3回目

海、あまり知らず(笑)
知っている事は、魚群が熱い(笑)

釘は、甘いかも
1K、100回転は回る
快適や

マリンちゃんもしたし


ん 950まで回した 泡 魚群 さぁ、隣の台かなぁ (┳◇┳) 8箱積んどる やっぱ、スロッタ見習いのエバとしては、電車でしょ(笑) これも、ハマり台(笑) 750ゲームオーバー 天井あるんかな(笑) 1K突っ込んだところでボーナス確定 パシパシパシ

魔女がいなくなり、 プレが空いたのを発見 当たり45回、67 厳しそうだけど、1箱あるし 上皿なくなったら… ボーナス確定、スモール 出玉少ない(笑) 上皿なくなったら… ボーナス確定、ビッグ 出玉なくなったら… 閉店( ̄○ ̄;) 投資、2000発 回収、2800発 微増(笑) 手数料無料に救われたかも 最後まで、お読みいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

シ者…のはずがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報