記事詳細

パチンコ

初ホール、久プレ

16 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝ですm(_ _)m

今日は、魔のホール決戦のはずですが、台風のため、近くのホール。
知らないホールは、甘が無難。
って、そこまでして行くかい
という突っ込みを期待しつつ(笑)

1パチのエヴァプレが2台あるのは確認済み。

ありました。
2台とも空き
(1)本日8回、68
(2)本日22回、212

300回転を超えると、ちと悩みますが…
甘なので、そろそろ出るだろう期待の(2)を選択です。

戦闘開始

いきなり、RSU2。
お
プレで久しぶりに見るリラックス系。
あまりの嬉しさで、300まで無条件に回す事に確定

258、RSU4から2×3で、初号機
7Rながらも、確変ゲット

アスカパシャ


久しぶりのプレの当たりだ 確変だ っと喜ぶのも束の間 4、レイ背景から再び初号機で相手は確定のバルちゃん シ者のバルちゃんは、超苦手だが、プレのバルちゃんは確定だから嬉しい しかし 昇格せずに、通常当たり

30回転の時短はあっという間に終了 出玉は、1箱満たない(汗) う~ん。引き戻せれるのか とりあえず続行 実はこの判断が失敗。 引き戻しをしたのは、ほとんど出玉が飲み込まれた100回転オーバ しかも、通常図柄の7R(T_T) とどめは、時短中に、 RSU4、レイ背景、サハクィエルを外した (゜∀゜;ノ)ノ RSU4を外すだけでもショックなのに…(T_T) レイ背景を外したとは(ToT) この台はもう当てる気はないと思うが、持っている玉は 7R の出玉分 すずめの涙ほどの期待を持って、出玉を突っ込むも、7Rの出玉など食欲満点なレイ背景外し台。 一瞬の間に飲み込んで終了。 投資、0.6K 回収、無し 久しぶり、プレ打てたし(;_;) バルちゃんに勝てたし(T_T) レイ背景見れたし(ToT) 満足満足(┳◇┳) やっぱり、シ者だ ホール移動(爆) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初ホール、久プレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)