記事詳細

パチンコ

カニ、オカマの恐怖に怯える

23 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読ありがとうございますm(_ _)m

何ちゅうタイトル(^_^;)

ごめんなさい。週末は、発進しないので(^_^;)

カニとオカマ
混ぜるとカニカマ
って、混ぜないです(^_^;)

カニをすると、どうしても、捨てる台が多くなり、オカマを掘られます(^_^;)
まるで、変わったから、当たったのか。って、嫌になる位(^_^;)

で、オカマを気にしないでいれる、エバのカニ作戦です

聞きたくない?

まぁ、ここまで、見てしまったので、ここまでの時間を無駄にしないためにも、最後まで(^_^;)

1K…回らない。ポイと
2K…演出静か。当たり遠そう。ポイと
3K…ハマりパターンが多いなぁ。ポイと
4K…う~ん。ここまで回したし(^_^;)

って、事で
エバは、3K以内でカニ出来ないと、台と心中…
じゃなく、台と運命共同体

でも、シ者で、5K以内で当たり引けない時、勝てないんですよね(^_^;)

最後まで、お読みいただきありがとうございました
m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

カニ、オカマの恐怖に怯えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。