記事詳細

パチンコ

福音の立ち回り

15 0

エバ覚醒好きさん

ブロガーランキング:38位
いつも、ご愛読感謝です

福音、稼働率落ちてきましたね(^_^;)

サブホ3
1パチ福音、3台になるも、平日は、2000回転回ってないです
昨日は、全台マイナス収支
に取っては、儲け台

前置きは、これくらいに

立ち回り
昨日は、確率分母まで回して、連チャンしてプラス

連チャン、引けないと負け確定

負け額を増やしたくないから、150回転を推奨してましたが、昨日は確率分母

当たり引けないと負債が大きいかも知れないが、リターンに期待して、確率分母の回数、回すのがいい

問題は、当たり引いた時の止め時
今は、時短抜け即止め
でも、狙い台は、250以内
って事は、自分で回す?

悩ましいけど、やっぱり即止めかな

演出での判断は、また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

福音の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報