記事詳細

パチンコ

この間は奇跡だったらしい

44 0

とんとんとんぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんこ


新しくお気に入り&ポチ↑ありがとぅございますウレシイなり



ワンパラの勝利から
調子ぶっこいてwww
負ける気がしない


なんて思ったのは
気のせいでしたお( ̄ω ̄)フッそんなもんだ



今日も近ホールへひとっとびー



ワンパラ


仕方なく甘地獄ガール

( ̄▽ ̄)まわりません


甘ヤッターマン
( ̄▽ ̄)まわりませんパート2


ルパンやりたいけど

ワンパラ


当たり前にイス


パチパチパチパチ


……パチパチパチパチ


あ[的中]4Rスルー


ショボン
(._.)……



ルパン


イス


爆音Σ(*_*)
ハートフラッシュ白

これちょ……恥ずかしいみんな見てるよ


そんな音ださんといて~~


Ⅲロング

オープニング←ハイこの時点で終了

金発光から
ヴォーカルリーチ
いったけどハイハズレ


イヤ分かっていたけどさ


ハイ次


6連サーチ赤
7テンパイ
疑似なし
ビースト一味対決

あ……なんかハズレる予感( ̄▽ ̄)キットスルー



ハズレ
(T^T)グスン


6連サーチライト黄
何故かスペシャルカットインから2連サーチ白ピカー


からの
またVSビースト一味

勿論ハズレ



今日の収穫



①やっぱりワンパラにノーマル走りがあった事
隣が走ってたお

よかった

②高速点滅保留もハズレるって事[人差し指]

隣がハズレてた(-o-;)
③ワンパラはやっぱり確率道理だったって事[人差し指]


④今日私が4負けた事[人差し指]←ヤバイ



でもワンパラにしてもルパンにしても回転はよかったんだよね(>3<)


今日引き弱だったなぁ

ちょっち凹んだあたいでした



あ~~( ̄▽ ̄)
甘貞子リリースされないかな~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

この間は奇跡だったらしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)