記事詳細

パチンコ

久しぶりに

4 0

涼07さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は仕事休みなんで以前から欲しかったパソコンを買いに行きました
その後出費した分を少しでも稼げたらなと軽い気持ちでマイへ


今まではずっと「海」だったんですが、最近は百烈ばかり打っていて今月後半は負け続き



出玉が多いのと右アタッカー直打ちなので連チャンすれば海では経験できないスピードでドル箱積めますが正直恐ろしい台かと

でも演出は楽しいです


なので今日は原点に帰り久しぶりに海アグネスを打つ……前にやはり百烈が気になってしまい9000円程使ってしまいました


7000円投資で小当たり


上皿の分だけ打ってやめようと思っていたら、弱い演出から過去にケンシロウ君をイジメた事があるシン君がでた、「どうせまたイジメるんだろ」って何の期待もせずに眺めていたら「ホーワッチャー」
w(゜o゜)w!!??
ケンシロウ君復讐を果たしました
まっ2連ですが
予定通り全部ノマレいざ海アグネスの島へ



釘が悪い台ばかり
台を転々としてやっと納得の台を見つけ
本日当たり7回
282回転の台


スーパーに発展しませんがリーチがよくかかる


これは少し粘ってもいいなと思った333回転


8で→当たり


単発でしたが時短で前兆3からカメが動いて1×9で泡…あれ?マリンちゃん降りてこない→再始動でカニゲットしました


何かカメの動きがいつもより激しかった気がするんだけど…気のせいかな



結局3連で終了し200まで打ってでなかったら帰ろうと思っていた156回転


「上、下ヤッター」マリンちゃんボイスでカメさんゲットしました



マイオカルトではプレミアは連チャンしないし大ハマリする事があるんでこれが終了したら帰ろうと思ってたら…引き戻し2回ありでここまで頑張ってくれました




 この後時短で単発を引いて結局18連して久しぶりの大連チャン 結果 投資:19000円 回収:103500円 +84500円 今日買ったパソコンがほとんど無料になりました 先月大敗だったので5月はプラスで終われてよかったです でも恐いから調子にのらないようにしなきゃ 皆さんも頑張って下さいね あっちなみに今日初投稿しました投稿するのって以外と時間かかるんですね頻繁には投稿できないと思いますが宜しくお願いします お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)