記事詳細

パチンコ

-7万からのスタート

31 5

トラアやんさん

ブロガーランキング:-位
戦国無双で計7万負けてガロの島へゾンビのようにフラフラ…

取り返すにはガロしかない!(こう考えた時点でほぼ終わり)

空いてる台にぼけーっとしながら着席

釘を見る気もありませんでした( ´∀`)

みなさんはちゃんと見てくださいね( ´∀`)

そんでこのときのガロが実は初打ちです(・∀・)

前作のガロも打っていません( ̄▽ ̄)

オカルトとか信じないのですが、前前作のガロにST入れても最高3連と相性が悪すぎたので

チャンス台がガロにあっても離れていました( ̄∇ ̄ )

話を戻して

2回目のATMから引き出してきた2万のうちまだ1万財布に残っていたため

その1万でガロスタート( ̄▽ ̄)

意外と回る

と言っても1K16回くらいですが( ´∀`)

そんで最初の100回転までにエンブレム完成からのリーチが4回

赤タイトル2回あったのにハズレ(._.)
(機械があるとこで戦うリーチ)

残り千円になり電車の時間を震える手で調べはじめたとき

青?保留からVFXで金枠のドラゴンみたいなののリーチへ

エンブレムからのピココココー(目に悪そうなガロが飛び出してくるやつ)

ウーウーとガロが頭の上に\( ̄0 ̄)/

赤タイトルからの負け

え?ガロ頭の上に出てきたから確定でしょ?

復活の当たり(^o^)

(後で知ったのですが確定じゃなかったんですね)

3リーチでの当たりなのでもちろんヤミテラス確変(。°ー°)

6連とまずまず(^-^)

命拾いとはこのこと( ̄▽ ̄)

そのまま時間があったので持ち玉で続行

300回転近くで赤い魔物がいた保留が青?保留になりーので擬似3

天使が降ってきていたのでエンブレムくる!と思ったらこず(._.)

花みたいな魔物のリーチへいき当たり( ̄▽ ̄)

ザルバ復活でまたヤミテラス確変( ̄0 ̄)

これが5連(・∀・)

少し回してやめ

結果 投資
戦国無双-7万
ガロ    -1万

回収
約18000発
ー(・∀・)ー ブーン

奇跡!負けなんですがここまで戻ってきました(>_<)

今回はうまくいきましたがこんな無謀な挑戦はやってはいけませんよ(>_<)

ちゃんと釘見て自分の納得の回転をする台で楽しみましょう(__)

お金は大事だよー(・ε・。)

書き忘れていましたが行った店は等価交換店です( ̄0 ̄)

読んでくださった方々ありがとうございました( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして(^o^)/
    トラさん←勝手に(^。^)
    
    マイナス7万円から取り返すって
    なかなか出来ないよね〜!
    良かった 良かった(^o^)/
    
    ガロ様々だね(*^^*)
    
  • 2. トラアやんさん トラアやんさん
    ちゃのさんはじめまして( ̄0 ̄)
    コメありがとうございます( ̄▽ ̄)
    
    大敗の流れだったので自分でもうまくいったのが信じられません( ̄∇ ̄ )
    
  • 3. アカガロリンさん アカガロリンさん
    トラアさん、はじめまして。
    
    思わず助かった~ですね。
    6連後に続行した判断も素晴らしい。
    私ヘタレだから上皿の玉まで抜いてやめちゃうな。きっと。
    
    
  • 4. トラアやんさん トラアやんさん
    アカガロリンさんコメありがとうございます( ̄▽ ̄)
    
    全飲まれされたら悔やんでも悔やみきれないですからね( ´∀`)
    アカガロリンさんの気持ちわかります( ´∀`)
    回らなければ即ヤメが一番の正解だと思いますしね(^-^)
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんは♪
    
    大変でしたね(ToT)
    でも良かった良かった。ハラハラするのは
    苦しいよね!
    次回はハラハラしませんようにp(^^)q

-7万からのスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))