記事詳細

パチンコ

花の慶次斬

4 0

ぱっつさんさん

ブロガーランキング:-位
初ブログです(^-^)


僕は今日の体験を書きます

今日はお金がないので2円へ(^_^;

旧花の慶次へ
投資3Kヤメ
ガロへ
投資2K疑似連3回までいくもハズレ

花の慶次へ
初当たり38回転
48連チャン
殿モード終了即ヤメの台へ

投資1.5K
当たり(^-^)
3連チャン
その後300回転ぐらいで当たり(o^-')b
3連チャン
潜伏ナシ
150回転ぐらいでチャンス目疑似連
おふうで何故か大ふへん者
それが6連チャン(^-^)v潜伏アリd(^O^)b
20回転目敵軍増援
転落(-"-;)

その後200回転超えるまで静か(ΘoΘ;)
208回転目小当たり
3回転目また小当たり
28回転目極傾奇ゾーン突入

滞在がながい
38回転目赤巻物ステップ3
風流ハズレ
でしょうね(*'へ'*)
それから6回転目
変同開始時金襖
金扇子
金セルフ
役物朱槍
図柄六
真田リーチ
傾奇御免
やったね(^-^)v・・・・・・・・・・ハズレ



最後のやつを外すと悲しいです(ToT)

長々と読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

また書いたら見に来て下さいね(^-^)/~



ちなみに最後に外したやつより熱い演出又は同じぐらい熱いのを外した人はよければボタンを押して下さいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

花の慶次斬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。