記事詳細

パチ&スロ

操ちゃん!

12 0

さったん★さん

ブロガーランキング:-位
今日はまたそのホールに
行き前から打ちたかった
操を打ちましたヽ(*´∀`)/

あれスイカも
普通に止めやすいね
5じ頃いったけど
やっぱり0回転
その前の日も
大当たり0回…

バクチ的な感じで
打ったら
とりあえず2Kで
レギュラーひけて
そっから
ぽんぽんとART
(p0ω0`q。)


↑番長でてきたのに なぜ操ライブ ボーナスなんだ… ふすましまって オス!(漢字がでなかった てでたのに RG… ショックです ラブレター 復活演出も ライブボーナスだし ほんまのボーナスは B3 R2 止まりでした… なんなんだ! 300位までハマるし… 低設定なのか でも頻繁にARTに 入って1セットで 終ー了(*´pq`) 初心者の わたしには 目押しができても まだまだ だなぁとひしひしと 感じました まぁ勝てたから ぃぃやヽ(*´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

操ちゃん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。