記事詳細

パチスロ

昨日と今日のアフスロ報告です(o^^o)

36 18

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)
今日は、一度打ってみたかった
スロ結城優奈は勇者である
打ちまして〜マイナス13Kでした(o^^o)

意外と面白かったので
また打って見ようと思います(=^ェ^=)

次回予告の内容です〜♪
期待通りの展開かなぁ〜(o^^o)





昨日は最初に
番長3を打ちまして〜4Kで
対決ハズレてヤメ〜♪

一周するとサラリーマン番長が
前日合わせて700近く回ってたので
座ると11K目に前日合わせて
980で当たり〜(o^^o)

ボーナス昇格中に
◯◯引いてしまい
◯◯になりました〜(o^^o)

2回目のボーナスで
久しぶりの黒いやつがきて〜♪

そのボーナスが薄いので〜
終わった直後の3分の1を引いて〜終わった

半分になったり〜♪

途中でドリームが流れたり〜♪

閉店終了しました〜〜♪

では、ハイライトでどうぞ〜(o^^o)






最強チェリー

超番長〜♪

絶頂(o^^o)

こんだけ〜♪

久しぶりの完走〜(o^^o)

3分の1引けるか〜?

引けた〜(=^ェ^=)







昨日はプラス59.8Kでした〜(o^^o) ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
     まだサラ番あるなんて羨ましい
    こっちは、もうどこにもないよ(T_T)
    
    でん、超番2回とか絶頂とか
    めっちゃ楽しそうな稼働内容(*^ー゜)b グッジョブ!!
    コレ、絶対5000枚は行ったはず(>_<)
    タイムオーバー残念(T_T)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです(o^^o)
    いい写メ撮れました(o^^o)
    
    妹君とスロ覚えましょう〜(o^^o)
    目押しの練習はゲームセンターや
    アプリとかで練習しよ〜♪
    
    ゆのみよしさんにも
    パチ神様降臨しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです(o^^o)
    
    超番、絶頂、スラッシュ〜
    最高な展開でした〜♪
    
    このまま頑張っていきます(=^ェ^=)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    こちらはまだあるところは
    3台ほどあります(=^ェ^=)
    
    でん
    ものすごく楽しい稼働でした〜(o^^o)
    タイムオーバーはしょうがないです(o^^o)
    
    グッジョブありがとうです(=^ェ^=)
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    アフスロだと
    チュカリンあるあるだよね( ̄0 ̄)
    
    でも沢山出て
    良かったね( ^^)/
    
    おめおめ~♪♪
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん(⌒▽⌒)
    アフスロは〜
    チュカリンあるあるですね〜(o^^o)
    
    たくさん出たので
    よかったです〜(o^^o)
    
    おめありがとうございます(=^ェ^=)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    サラ番のイィとこ笑
    いっぱい良かったね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    やぱコチビちゃん
    イィ波に乗ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今年も最後まで
    イィ波でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    でん
    
    サラ番のいいとこどり〜♪(o^^o)
    よかったです(o^^o)
    
    やっぱりイィ波に乗れてる?
    溺れないようにしないと
    浮き輪買ったほうがいいかなぁ〜(笑)
    
    今年、最後まで
    イィ波で頑張りま〜す
    (*・ω・)ノ♪
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    コビチちゃん(・∀・)ノ
    最近最近好調やん
    ボーナスがダブル
    白物の次は何に使うのかな(ФωФ)?
    
    この調子でフェイ~♪
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    最近好調でびっくりです(o^^o)
    ボーナスがダブルで
    白物の次は〜♪
    何に使おうか、考え中です〜(o^^o)
    
    この調子で頑張りま〜す♪
    コメありがとうございます(=^ェ^=)

昨日と今日のアフスロ報告です(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)