記事詳細

日記

いろいろ残念です〜3つあります(><)

22 20

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)


23日お休みで、バジ絆を朝から
打ちました〜♪(o^^o)

謎当たり2回早くあり、
スルーも最高3回まで、
BTに早いスルー回数でいき
BCも赤頭と青頭が同じ回数で〜♪
頑張って回しましたね〜(o^^o)

前に設定4以上の確定演出が出たときの
台と似た挙動な・の・に・〜〜〜〜♪

マイナス45K〜(><)

負けた敗因は〜〜♪
単純なのです(o^^o)
BTがつ・づ・か・な・い・(〃ω〃)

最高3連チャンでしたね〜♪

バジリスク大会参加のみなさま
ひろ坊・ω・会長先生
ショボい記録ばかりで
スミマセンm(_ _)m

弾正じいさんも大会参加してたのと?
言われ

(人数はたとえです)m(_ _)m 24日職場で甘いもの食べよう〜♪ 何にする?話し合いの結果 先月オープンした焼きチーズケーキ屋さんに 僕が配達の帰りに買いに行き みんなの分買いました〜♪ それがコチラ〜〜♪

周りがパイ生地で中が プリンみたいに柔らかいチーズケーキです(o^^o) ただ、よく見て買わなかったですよね〜♪ 僕パイ生地苦手なんです〜(〃ω〃) チーズの部分も予想を超える甘さで 美味しいですけどね(o^^o) 好みではなかったですね〜(><) そして25日親方〜さんからの オススメスイーツ ティラミスモコ 美味しそう〜〜♪ 買わなきゃ〜(o^^o) 昨日配達の合間にセブンイレブンを 数店舗回りました〜♪ しかし無くて、売り切れかなぁ〜♪ と思ってました〜(o^^o) そして今日発注時にティラミスモコを 検索してみると

北海道と九州除く・・・・・ ざ・ん・ね・ん・で・し・た しょうがないよね〜♪(⌒▽⌒) ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    コチビさん♪
    お疲れ様でした
    (T▽T)
    んな…大人数の
    諭吉様を連れて
    行かれたら…確実に
    寝込みます(×_×)
    
    ゆのの地元には…
    nanacoが無い…
    驚かれます…
    (×_×)
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    甘い物パワー足りなかったかも〜♪
    ハイ(o^^o)しっかりチャージします(*・ω・)ノ
    後ヒキも(笑)
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    偶数は〜連チャンしないの〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ほぼ単発でしたよ〜(><)
    
    一戦目天膳が倒れたときの
    嬉しさ、あ〜単発じゃないって
    感じでしたね〜(笑)
    
    おつ&コメありがとうございます(o^^o)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゆのみよしさん(⌒▽⌒)
    おつありがとうございます(o^^o)
    
    いや〜僕も諭吉さん
    連れて行かれたので〜
    しばらくふて寝しますよ〜♪(o^^o)
    
    僕はnanacoとか持たないから
    持ってないの?
    と言われたことあるよ〜(o^^o)
    
  • 15. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    続かぬなら、続くまで待とう
    バジリスク絆(ΦωΦ)w
    
    そのチーズケーキ
    ヤバイっす(ΦωΦ)
    
    チーズケーキに
    顔埋めて食べたいっす(ΦωΦ)w
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    負けおつ(。´Д⊂)
    
    高設定ぽくっても連チャンしないとキツいよねー(。´Д⊂)
    
    
    チーズケーキ美味しそうだけど、
    
    ティラミスもこってなに?気になる〜
    
    
    
  • 17. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ひろ坊・ω・会長先生(⌒▽⌒)
    コメありがとうございます(o^^o)
    
    続くまで
    ふところもたぬ
    バジ絆(笑)(*゜▽゜*)
    
    バジ絆
    愛が足りぬと
    ハマるだけ(笑)(*゜▽゜*)
    会長先生はチーズケーキ好き(=^▽^)σ
    
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    おつありがとうございます(o^^o)
    
    ぽい台でも、連チャンしないと
    どの台でも、きついです〜♪(o^^o)
    
    ティラミスモコは〜
    セブンイレブンの新商品だって〜♪
    見た目シュークリームみたいな感じ〜(o^^o)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    高設定の挙動あれば、
    ガンバっちゃうよね?
    (;>_<;)
    
    でん
    当たっても連しないと
    どにもこにもだからね
    (;>_<;)
    うんうん、
    気持ちわかりまする
    わたちもそれで何度も泣きまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    チーズケーキ
    メチャ美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    コチビちゃん
    またガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 20. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつありがとうです(o^^o)
    
    高設定挙動があれば、
    頑張りますよね〜♪
    
    連チャンしないと泣きたくなる〜♪( ̄▽ ̄;)
    おまけに両隣がノリノリで
    連チャンしだすと、特にね〜(笑)
    
    チーズケーキはパイ生地のほかに
    タルト生地とかあったよ〜(o^^o)
    
    マユリンさん
    また、頑張ります〜(o^^o)

いろいろ残念です〜3つあります(><)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。