記事詳細

日記

今月の稼働〜〜(o^^o)

14 20

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんにちは〜(o^^o)
いつもポチや閲覧コメありがとうございます(o^^o)

今月は〜
2日から〜10連敗してます(><)

絆大会に参加させてもらってるのに
すみませんm(_ _)m

でも、まだ諦めてません(o^^o)
せめてひとつでも、ミッションクリア
目指しま〜す(o^^o)

ただいま、イチパチで奮闘中?
たまにジャグラーです(=^▽^)σ

こんな感じで打ってます(o^^o)

これは、チェリーの同時当選?

群〜(o^^o)

まどか〜〜♪

ほむらちゃん(o^^o)

キュウベイスイッチ(o^^o)

金文字〜(o^^o)

天使がハズレを持っていく〜(o^^o)

16R〜〜(o^^o) なかなか連チャンしないけど 少しずつ軍資金回復中〜〜♪ あべし罰ゲームイケメンは もう少しお待ちくださいm(_ _)m なかなか上手く撮れないのと 美少女◯さんからのプレッシャーが〜〜(笑) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 11. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    流れを変えるべく
    奮闘中〜〜♪(=^▽^)σ
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    北斗の金四郎さん(⌒▽⌒)
    おつ&コメありがとうございます(o^^o)
    地道にちょこっとづつ
    がんばりま〜す(o^^o)
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ひろ坊・ω・会長さん(⌒▽⌒)
    コメありがとうございます(o^^o)
    
    カンストですか〜♪
    一番難しいやつですね〜(o^^o)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    るいるいさん(⌒▽⌒)
    
    うわっでしょ〜(笑)
    
    あとは上がれるように
    がんばりま〜す♪(=^▽^)σ
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    10連敗かぁ(ToT)
    
    でも、ここから10連勝もあるぜ〜(^-^)v
    
    先ずは2勝、3勝と地道にいきましょう。
    
    頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒) 
    10連敗だよ〜(><)
    10連勝か〜♪ユメだよ〜(笑)
    
    まずは、勝たねば〜♪
    地道にコツコツと
    がんばります(o^^o)
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    おっでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    コチビちゃん!
    10連敗って?…
    かなちかなち…
    (;>_<;)
    
    けど
    ドンマイマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    あっ、
    大丈夫ブイブイ笑
    わたちゎ過去に14連敗が
    ありまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って…
    10連敗があるなら10連勝も
    (・∀・)うんうん
    
    ゆか、あってもイィぢゃん
    気持ちでGO!GO!ベブン笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コチビちゃん
    ファイト〜♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつ&コメありがとうございます(o^^o)
    
    かなち状態ですね〜(><)
    
    14連敗笑えないよ〜(><)
    
    連敗あるなら〜
    連勝もあるからね〜♪
    
    どこかのタイミングで〜♪(o^^o)
    
    ゆかあってもいいよ〜♪
    気持ちは決して折れぬ〜〜(笑)
    
    がんばろ〜(o^^o)
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コチビさん
    稼働厳しいか‥先ずは一つ勝って流れ変えたい所だね(^^;)
    勝ちログ期待してまする☆
    罰ゲーム引き続きふぇい!
  • 20. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    厳しいですね〜(o^^o)
    勝ちログかけました〜♪
    流れが変わるかなぁ〜(o^^o)
    罰ゲームは引き続きがんばります(o^^o)

今月の稼働〜〜(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。