記事詳細

日記

罰ゲーム(●´ω`●)

29 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

罰ゲーム書かせて頂きます(●´ω`●)
1番燃えた(楽しかった)そして1番ツライ恋でした
高校生の時の話です(⌒▽⌒)

17才の時に出来た彼女は学年でも成績上位
僕は下から数えた方が早いよー(´-ω-`)

付き合い始めの頃はみんなにはナイショと言われて
バレないようにコッソリ会って人が来たら隠れたりしてたの(●´ω`●)

一月くらいして美味しいクレープ屋さんがあると言われて二人で手を繋いで食べに行ったらクラスの女子達にバレたりして(´∀`=)

あと、家に遊びに行ったときにご飯作るねって言われて炒飯作ってくれたの(●´ω`●)
でもね〜  塩こしょうじゃなくて砂糖入りだったからすごい味だったよ(´∀`=)
でも笑顔でちゃんと食べたなぁ 

あとは〜今まで生きてきた中で一度しかないことがあります(〃ω〃)





それは腰が抜けて立てなかったの(●´ω`●)
その理由はこの彼女にお願いされた時にあまりの可愛さに自分は顔を真っ赤にしてその場に倒れたの〜〜♪( ´▽`)

今のところ腰が抜けたのはこの一回だけ(〃ω〃)

ホントに毎日が楽しかったよ〜〜♪( ´▽`)

でもね〜   突然自宅に電話があったの

彼女『突然ゴメンなさい  別れて下さい』
僕  『え、好きな人が出来たの?』
彼女『そうじゃないけど』
僕  『どうしても気持ちはかわらないの』
彼女  『うん』
僕  『わかった、好きになってくれてありがとう
ゴメンね』

その当時フラれる前にあの曲が流行りました
それは福山雅治さんの桜坂

街中やテレビでその曲が流れるたびに一人になり
泣き  楽しかった思い出を思い出すたびに泣き
一週間一切ご飯が食べれなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    
    好きだった音楽聞くといろいろ思い出しますね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
    
    今は良い思い出だよー(●´ω`●)
    
    
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    北斗の金四郎さん(⌒▽⌒)
    
    コメありがとうございます(⌒▽⌒)
    楽しいことはいつまでも心に
    優しくステキなコメントありがとうございます(⌒▽⌒)
    自分を想ってくれた人が幸せであれば
    それだけで笑顔になれます(●´ω`●)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    何をお願いされて腰が抜けたのら?(笑)
    
    淡い恋の思い出(*´σЗ`)σいいね!
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさん(⌒▽⌒)
    
    バレンタイン前に彼女が部活終わるまで待っててねってお願いされたのら(●´ω`●)
    
    コメありがとうヽ(*^ω^*)ノ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    罰ゲーおつかれ(^^)
    
    めっちゃ可愛い(^^)
    
    でもな、あたしとくろのんは穢れてるから
    
    なんのお願いされたん?( ̄▽ ̄)
    
    と、邪推してしもた(⌒-⌒; )
    
    でも、最後の別れ方、納得いかんわ(>_<)
    
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    
    可愛いと言って頂けるのにP様は穢れてないよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
    
    最後の電話は前触れなかったからね〜(>人<;)
    
    良い思い出だよー(●´ω`●)
    
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    コチビさん
    
    罰ゲームお疲れ様でした(*_ _)ペコリ
    
    なんてタイミングで流行った桜坂……( ̄∇ ̄;)
    
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おたけ1078さん(⌒▽⌒)
    
    罰ゲーム任務完了♪( ´▽`)
    
    ホント絶妙なタイミングでした(●´ω`●)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    コチビさん♪
    
    ひゃ〜
    カワイィ恋話しだね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    コチビさんって
    オトメンだったんだ笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    にゃんで
    彼女ゎサヨナラ
    言ったんだろ?
    (。・_・。)
    
    って、
    今ゎイィ思い出だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    福山サンの
    桜坂イィ曲だね
    (o^−^o)
    
    コチビさん
    罰ゲおっかれチャン
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    カワイイってテレる(〃ω〃)
    
    なんでだろうね〜♪( ´▽`)
    今となってはわかんないけどね(●´ω`●)
    
    桜坂はイィ曲だよね〜ヽ(*^ω^*)ノ
    
    コメありがとうです(*´∀`*)

罰ゲーム(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。