記事詳細

パチスロ

鬼武者天井GET

5 0

持ち過ぎドラ男さん

ブロガーランキング:-位
初めて新鬼武者でいっぱい出せたぁ~
やっぱり新鬼武者の天井はスゲェっす

たまたまお昼にホールに行ったら、1050回転で鬼武者が落ちてるではないですか天井の特性を知らない人がヤメたのかな
すんません、美味しくいただきます
1200回転を越え1300回転を越えたときにはドキドキお願いまだボーナス引かないで
1400回転を過ぎホッとひと息
チェリーが入賞してついに来ました89%ループ
・・・ラッシュが終わった時には一撃4000枚越えてました
めっちゃ嬉しい
新鬼武者をたっぷり楽しませていただきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

鬼武者天井GETへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。