記事詳細

パチ&スロ

負けない為に!

22 0

きんぽんさん

ブロガーランキング:-位
優良ホールはねぇがー(//∀//)


日々規制が厳しくなっておりますね。
自分が行ってるでも、でのヒント等なくなって色々とやりづらくなってしまいました

選択肢を増やすためにも、活動範囲を広げないと



でも、いいの定義って難しいですよね

個人的には、大勝することより負けないことが大事
なのでメリハリで設定入ってるより中間設定が多いほうが遊びやすいですね


攻略誌なんかでは、6を掴め!というのが主流なので2、3、4ばっかりなんては優良ホールとは呼ばなそうですが
割数100%越えてる台を打ち続けてれば、負け額も大したことにはならないですしね………勝てもしないですけど

勝ちに行ってる人には笑われちゃうかもしれませんが

もし、スロット好きだけど凄く負けてるよ
って人がいたらそんな楽しみかたもあるんだよ。って言ってあげたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

負けない為に!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。