記事詳細

パチスロ

負けてもいい!

9 0

きんぽんさん

ブロガーランキング:-位
唐突ですが、自分はパチンコやスロットで負けてもいいと思ってます。

身持ちを崩すほど熱くなっちゃうのはだけど、負ける過程を楽しむのもギャンブルかなー、と。

基本マゾなんでしょうかね

バケ連、したりオオハマリすると笑えてきますバカかな?(´∀`)

っても、あんまり負けすぎてもそれはそれで、楽しくないので年間収支±0を目指して頑張ってます!

そんな実戦報告。


9月17日

仕事帰りにふらっとマイホへ(^O^)

ホールをぐるっと一周。
うん、でてねぇ^ロ^;

特に好きな機種(最近スカイラブ3にはまってます。)はもうひどい有様。

もう帰ろうかと、思ったんですがバラエティーに気になる台が(?_?)

「なにこれ、当りすぎじゃない?」

SNKつながり(´∀`)月下の剣士。これ元の格ゲー超やりこんだんだよね(o‘∀‘o)

なんかボナ合算120分の1(約4000回転)くらい、しかも何故か空いてます。皆マイナーだから数値しらんのかな?(_´Д`)ノ~~確か6で130分の1くらいじゃ?←お前もしらんやんけ



そこはかとなく罠の臭いがしますが、無視する数値じゃないのでとりあえず('∀'●)ペシペシ

結果は………





7000円勝ちました。\(^O^)/5000投資の605枚交換。


設定5だったみたい。
何でわかるかは内緒ね

一時1500枚くらいあったんですが、25%重複の特リプをウルトラスルーしまくりでしたのでm(__)m

まあ、設定差があるやSuica重複でポコポコ当たってたので多少はまっても安心でしたが

ボナ引いたらストーリーが進むタイプのAタイプなんですが、前の人がストーリーすすめててくれたので、わずか二回のボナで感動のエンディングも見れて大満足でした!


こうしてコツコツ楽しみながら勝つ。そして、コツコツ貯める。


そしてガツンと負ける!
明日マジハロ3座れたら10万くらい突っ込んでもいぃ


そんなマイスタイル('∀'●
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負けてもいい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。