記事詳細

パチンコ

ルパンとエヴァとナ~スマン(笑)

13 0

ゆうた002さん

ブロガーランキング:-位
5月22日朝10時からマイホに出動(´д`)
麻雀物語は座られないためウロウロしてみると、ルパンが目に入りなんか釘が甘い気がすると思い見ていくと角台があきらかに風車とへそが甘く1K20はまわると思い、回すと上ムラでは22下ムラで18と等価店にしてはかなり優秀(・ω・)
4K使って80回転したところで金の激保留出現(*´▽`*)あつ~(笑)
案の定ルパン対タイガーで金タイトルヽ(゜Д゜)ノ
勝ってWORLD is mine突入(・∀・)
10連さくっとして19000発ほど。
それで全く満足せずにエヴァの島へ(*・ω・)ノ
すると前日だしといて今日は全く回されてない台が一台( >_<)
回すと1K15程度で残念なエヴァが3500円で擬似三連で金シャッターから第八使従でカットイン青...
しかし当たりしかも3図柄のため確変ヽ(゜Д゜)ノ
そこから10連してまった(笑)
いやー合わせて32000発だ(*・ω・)ノ
儲けたね(゜Д゜;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ルパンとエヴァとナ~スマン(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)