記事詳細

パチンコ

7/8 実戦日記

18 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が早く終わり
へ立ち見をかねて夜戦行ってきました

マイは7/7昨日の七夕でかな~り
回収したみたいで
今日は全館イベントが本気の本気だしてました

そんな活気ある
台が全然ない

立ち見しっかりしておきたかったので
立ち見っす

今日はエバァ、ずっと張り付いてて
感想ですが
エバァ、一撃が多い分、ハマり台増えますね
(シンクロすら来ない台ばかり)
しかしきれいに爆裂台終了後は、
700~1000ハマりの末番(特に背台末)が急浮上する 
ザワザワも同時に移動
わかりやすい?
ちゃ分かり易かったんですが…
どハマリ台は
あまり狙って打ちたくないですし


水平か
強台の階段型
でタイミングを待つがベストだと思いますでも
波が激しいのか
中々、狙いそうなのはなかったっす
.

今日は立ち見後
アグネスの72回大当たり台を打って
(ザワザワ、強グループ、強台)
オス3で
500円投資
7000円回収で終了っす

今後もエバァ、もっと様子見て
立ち見で
マイの流れ
掴みたいっすね


読んで下さった方に感謝っす
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

7/8 実戦日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)