記事詳細

パチスロ

5/22 蒼天(2)

12 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
まず先ほど書いたでエバァでトータル-5kしてスロに非難

稼働かなり
ザワザワもあり

狙い台を
少ないで探しまわり
台からロボへの最短距離を

蒼天で発見
投資4kで

これ

中段で白777でした ART中に 青7の上乗せ成功や ボーナス+1 中段 強スイカ などなど かなり上乗せしたとおもうすんが ART中に閉店でした 結果

この日はパチ含め 投資9k 回収32kでした パチの早い見切り と自分の機敏な動きが成功のもとでもありましたが この台 数日間ので グラフ繋いで見て これ以上さがりませんラインで ちょうど台でした この台選びで 自分最近スロ 結構これで成功してます そんな実戦中 途中顔見知りに遭遇 顔見知りは エウレカで3箱カチ盛り中 上機嫌で自分の蒼天の所へ来ました 自分は目押し苦手なんですが (知り合い) 横で自分の実戦を見て (自分) 目押しを一度失敗 上機嫌の知り合いの態度急変 (知り合い) どこみてんの (自分) リール枠の端っこ狙いだけど (知り合い) 図柄光ってるでしょ 青7・白7 光ってるの見える (自分) 見えます 怖~ そこから 時間ないのに(知り合いも) 目押し講座がスタート 五分後 … かなり目押し率上がりました 隣で要チェックする知人の前で 失敗した直後の小役絶対外せない と、びびって実戦したんですが これがホント光って見えるし なんなく小役成功の繰り返し それを確認し また上機嫌で知り合いはエウレカに居なくなりました でも知り合いのお陰で 目押しがかなり極められて感謝してます 目押ししながら実戦できるとスロの楽しさ倍増ですね 自分と知り合いが閉店まで打ち込み 知り合いは エウレカで90k勝ちでした お見それしました 長文読んで下さった方に感謝です んではまたっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5/22 蒼天(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)