記事詳細

パチンコ

5/10 甘エヴァ

21 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
今日も本業終了後
マイへ
20時到着

新台(川島なおみ&サクラ大戦)がザワザワ中
空きませんし
打つ気はなくスルー

最近打ち出した慶次へ
島に2.3台大当たり台がある程度
も多く
これじゃ打てません
立ち見で感じたのが
MAX機コーナーで回収甘で出す感じでした

なので
甘シトフタで狙い台見つけ打ちます

スタート時
47回大当たり
現在70回転
総回転1768

97回転目
釘キツキツで
投資3.5kで暴走
途中で真裏台が当たったので待ち…
結局5連で終了

結果

投資3.5 9k戻り のしょぼ勝ちです はこれです

水玉から打ち グループザワザワ 順番と判定に打ち 強台だったので 読み通りでした 連動台は真後ろの背後台かな 共に当たりが始まったので まさか連動? と思いながら打ち 自台と背後台は常に確変状態で交互に当たってました 連動台はありがたいですね 敵対だったら時短に一度はどちらか落ちると思いますし 確変中は 島と真裏を見て状況把握 そこから末番や他グループの勢いで回すか判断します 敵対を見分けるのが重要で大変だと思ってますが 勢いあるグループや末番があれば待つ番して様子見しますね その時の状況を把握して 待つ事 状況を肌で感じる事 が大事ですよね 長文読んでくださってありがとうっす んではまたっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

5/10 甘エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)