記事詳細

パチンコ

上がるか下がるか

14 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはっす

…ふぅー一週間お疲れ自分笑
先週立ち見3日程しまして
でっ今日、仕事後に打てそうならと思いへ

いつもの様に徘徊立ち見するも……う~ん回収っすね

明日がマイは新装でルパン等入る予定

そのためなのか、色んな島から回収ガッポガッポ
打てませんわな

哲也に至っては、ここ1週間で一番出てない
今日打つ予定が残念

気持ち切り替え、明日のためのデータ収集へ


あっこないだいたキョロキョロ兄ちゃんみっけ
マトリックス打ってる
出なそうだけどな…
兄ちゃんやっぱり2Kぐらいでヤメ
やっぱ今日は打ったらダメな日と再度認識
それともう一つ確認…オレんちジュース持ってなかったす

そして徘徊再開
…
ライダーの島だけ賑やか
ベルト落ち過ぎでしょ
あっちこっちでトゥ

いつもライダー回収にあてられるのに何でだと思いながら…一応立ち見して順番予想で訓練


後で知ったのだが、明日の新装で台が減数する為、出し切った感じでした 

とりあえず波グラフチェック


右肩上がりでちょいとハマったM字の分岐台何台か見つけ
ました
3日~4日日間右肩下がりで昨日からちょいと出し今日も好調

立ち見してると今来ても良さそうなのに来ない…

末番見ると、やっぱり爆裂してた


…これこのままなら明日朝来るのでは

そんな事を思いながらは閉店

チェックしてたライダー分岐手前で終わってる

明日休みなんで朝から軽く打って見ようと思います 
上るかハマるか
低投資でやってみます

明日は回収かもだけど、一応確認だけOK

でもその狙い台、減台ならアウトっすね
でも昼からの狙い台一応ありっす

今日はパチ見てイメトレして寝るっす~

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

上がるか下がるか へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報