記事詳細

パチンコ

昨日の実戦報告っす

15 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんはAKIRAっす
昨日の実戦報告します
朝一から北斗打ちました
前日、前々日の大当たり回数好調台っす
波も朝200回ぐらいの少しハマりからの右肩上がりの傾向でした

結果っす

朝50回転目… 隣台に当たりいきなり焦ります 
が自台に集中し…判定時間に打つ事456回転

アミバ残戒積歩拳ワタ
で自台当たり
もっ
グループ内自台だけが大当たり中連が伸びると思いましたが

これ5R単発

単発の後、早い引き戻しありと考え

時短後 138回転
2確

その後
ジャギリーチ発展前
大当たり確定レインボーで当たり 
16R

もっこれまた単発

オカシイと思いグラフチェック

波は若干下降気味の小さいWで
また早い引き戻しありと考え

打ち始める…

ここで背後末番が爆発しだしている

この台に苦しめられていたのかもと

時短に落ちるまで待ち

よっしゃ落ちた
打ち直し
…しかし同グループ末番にすぐ当たり

そっちに順番が

しかしグループ内ザワザワ始まったか

熱いリーチが両隣に来てます
しかしハズレる

もしや自台が順番かと思いながら打ち
173回転
サウザー回想疑似3回
特にチャンスアップなしでサウザー撃破簡単に当たり
これが5R1回
      16R2回
      
3連チャンっす
ここで当たり伸びる予想だったんすが読みハズレ

自台時短抜け後、背後台末番
待ってましたと言わんばかりに当たりしかもこれがまたも爆発
自台は早い引き戻しありそうだけど、勝てないと思い即やめっす

投資額25k
回収金額10K
マイナス15Kっす

台選び完全ミスっす
今日に行き自分が辞めた後のその後の波グラフ確認したら
その後ノーヒット台右肩下がり一直線大当たり一度もなかったす

久々、パチが恐ろしく感じました
今日はそのかわりグワっと右肩上がり一日キープ台でした残念っす


昨日はでもヤメ時だけ成功で本当よかったす

長々と読んで下さった方どうもありがとうございます
AKIRAでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日の実戦報告っすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)