記事詳細

パチンコ

パチログ始めさせて頂きます

7 0

AKIRA☆さん

ブロガーランキング:-位
え~どうも始めましてAKIRAです

いつも皆さんのパチログを見て参考にさせて頂いてます

自分も皆さんの参考になれるようなパチログ書いていけたらいいなと思っています


自分はパチンコを基本としてやるんですが


いつもパチンコは運とかギャンブルだから負けた日はついてなかったんだ…
って思ってパチやってました


でも皆さんのパチンコをやるにあたっての

戦略や
予測をたてて当たりを引く

そんな凄いやり方

を知って自分なりに、前までただお金をバンバン出費していたやり方を見直してみました 


そうしたら以前に比べて収支が+を出せる様になってきた様に思います


僕は「あやなみれいら」さんのパチログをみて
考え方が確実に変わりました
大変勉強になりましたありがとうございます 

これからも戦略をたててパチンコを楽しくやって行きたいです

僕のパチログが参考になれるかわかりませんが宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチログ始めさせて頂きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。