記事詳細

パチスロ

金銭感覚

4 0

マロさん

ブロガーランキング:-位
大勝ちの味をしめたら、その金額が忘れられず、途中まで諭吉二、三枚ほど勝ってるのに欲が出て色んな台に手を出して、結果負けちゃう事がよくあります

今まで必ず途中までは勝ってるんだけどね。
賢い打ち方は勝ったらやめればいいんだろうけど、欲が出て、墓穴を掘ります
パチンコしてた時は勝ったらやめてたんだけど、数ヶ月前からスロットにかえてから、勝ったらそのお金で違う機種を打ちたくなります。 
まだ目押しが出来ないけど、スロットは面白いですね。

微妙に引きがいいあたしの独り言でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

金銭感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。