記事詳細

パチスロ

素人の立ち回り

8 0

マロさん

ブロガーランキング:-位
目押しが出来ない素人です。前まではパチンコで楽しんでたけど、最近はスロットにハマってます。
下手くそながらも色んな機種打ってるんだけど、目押しが出来ないからスイカの取りこぼしが半端じゃないです
引きはいいのにな
時間がある時は新鬼武者に挑戦してます。運が良ければ大勝ち出来る機種だから。負けたらケロットで稼ぎます。素人に優しい機種だよね
演出はエヴァが好きです。エヴァはクレジット内で良く回る台は頑張って打ちます。エヴァは目押し失敗のペナルティがないから好きです。取りこぼしは勿論あるけど前、ガメラ打ってガメラモード引いたのに、SINを引いてENDこの機種は素人のあたしには無理でした。みんなはどうやって目押しが出来るようになったのかな羨ましいです。
あっ、閉店間際はジャグラーを打ちます。勝負が早いからね昼からホールへ行ってハイエナ戦法で閉店まで打ちまくってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

素人の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。