記事詳細

パチンコ

花の慶次~愛

0 0

†さくら†さん

ブロガーランキング:-位
昨日は パチ止め日にしようと用事に行った先‥待ち時間が3時間くらいあり 近くので時間潰し

知らないは 新鮮ですが出る気がしません 
一周ウロウロして 北斗20台 獣王20台 猪木20台‥さすが大型店満席

花の慶次様も20台
満席溢れのお客さんがちらほら打ってます

前日、前々日 2回6回しか出てません

周りがちらほら出てます。全体的に出てるので、イベント日かなぁ?

イベントコメントに「今日は出します後悔させません姉妹店どちらか来店すると良いことあります」‥面白いコメントだわ

確かに12時に 北斗や獣王が15連以上が何台かあります。 

慶次様に座ります。

0回転からの開始‥10Kで止めようと投資金額決めて 1K18回転‥等価の割にはいいかも

54回転目‥金台詞一段 襖白 直江赤 台詞白 ‥ハズレ
やっぱり キセル予告なかったらダメね~

周りの台振り返りながら 見てると 変な音「ギュギュギュィ~ン」
自分の台見ると 先読み保留に 赤しかも「愛」って書いてます
初めて見たので‥赤保留よりちょっと熱いくらいに思ってました

プッシュボタン押し 昨日見た慶次様の子供台詞赤 キセル予告 4図柄‥
鳥みたいな翼付いて飛んで いつもなら爆発して終わりが‥当たりました

この慶次様も強かった
19連


時短終わり12回転目 赤保留‥よくあるハズレパターン
しかし‥当たり
4連

慶次様も満席になり 時間も約束時間きたので終了

等価なので ホント ステキな額でありがとうです


このエントリーをはてなブックマークに追加
0

コメント

まだコメントがありません

花の慶次~愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。