記事詳細

パチンコ

ごめんなさいm(_ _)m

7 0

†さくら†さん

ブロガーランキング:-位
昨日マイでMAXイベントあって 最近ずっと北斗してますが 5台しかありません
休日&イベントと重なっていつもの常連のオジサン方が抽選の前例に並んでまして‥最近少し勝たしてもらっているためか 私も狙ってるのが分かってるようで、抽選終わっても私の番になるのを待ってるように 5人のオジサン方が店員さんの後ろに回って見ています。
オジサン方が引いた抽選券は、4.5.6番で 1と3番空いてます。
私は外れても良いつもりで(囲まれると怖い)引くと‥3番
オジサン方の視線が‥
でも まだ座れるかどうか決まった訳でなく‥
マイは真ん中通路ありの奥に北斗あるので ストレートに行っても行けますが、前がお年寄りだったら 後ろが回り道して走ってきます。

1番から順番に並んでいると、何やらコソコソ(聞こえます)相談してます。

回り道するか 抜かすか‥怖いと 思いながら、開店時間
抜かされず 何とか目立ての台をget

目立ての台はよりによって真ん中
まぁ オジサン方が先に出てくれれば 睨まれない

回すこと 9回転目‥ドラム缶が何か『ボン』と言ったような‥ 
テンパイにならず 一目ズレ 次は 缶がキリン柄
両側のオジサンが ハズレろ~と言わんばかりの視線

まさか‥ね~
ハズレますよ~

拳王の2Dと言うのですかロゴが落ちてきて‥
でも 前日2D 2回外したし、ハズレ~と思い‥


きや‥


当たってしまいました

オジサン方の ため息聞こえましたね~
コワッ


両側兄さんも 50回転くらいでつきました
ホッと一安心


私13連‥


右側オジサン2連‥

左側オジサン2確後2連‥


夕方まで遊びましたが、知ってる常連のおば様に譲って帰りました。

その後は‥1000回ハマりの2通
おば様 ごめんなさいm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさいm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。