記事詳細

パチンコ

続々爺婆

14 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

爺婆のつづきのつづきです


選手交代でお隣はベレー帽のおじいちゃんになっております

バラゴモードを打っているんですが、リーチはよくかかる

『うわぁ~ あんちゃんかー  ダメダメあんちゃんじゃー トラでないとー』
(あんちゃん?
と・と・虎??
鋼牙とガロのことトラって、それ 狼なんですが)

『じぃさんカツラ カツラ~
(もしかしてアフロゴンザ』

『あぁーねぇちゃんもっとダメ』『それっ 捲れ 捲れっ』

『かぁー このねぇちゃん すぐ怒る
笑わないとぉ』

『そりゃもう一丁(もう一回)』

しまいにゃあ

『かお カオ
顔~
(実写バラゴですかぁ~)

兎に角笑わしてくれるので 携帯にしちゃいました 笑

バラゴ抜けてもリーチだけは熱い

いきなり
『GARO』
ライター着火で
『黄金騎士』
千体撃破リーチ
ハズレ

そこへ おばあちゃん登場

爺『今、横文字出て、黄金何とかで、トラになったけど、
ダァー\(^_^)/となって ダメ』

婆『トラでないってぇ~ 黄金騎士やろ~』

爺『あぁー シシ(獅子)かぁー』
(それも違うって)

他にもいっぱい笑わしてくれたけど、あんまりφ(..)メモメモしてもバレるんで
忘れた

結局 全部呑まれて、ご夫婦仲良く帰って行きました


『次回!…』
未定

鋼 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続々爺婆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。