記事詳細

パチンコ

8 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

ケイル・ベル・ローズでぇーす

三人揃って『笑い飯』じゃなかった

『三神官』でーす
普段は東の『番犬所』にいまーす





って

違うかっ


ここでちょっと横道に逸れた
エスプレッソでつ

横道ついでに『三神官』のお話しを

ガロ打ってると『番犬所』に行くけど、椅子が3つあるだけ…
基本的にCR牙狼の背景に人物等いません。

でめ、場所が『番犬所』になると、かかりそうな雰囲気になるのは…俺だけ?

彼女たち三人共、声は吹き替えなんですよ

でも、ガルムになるんですけどね

って話しつながってないけど

あの娘達は仮の姿

本当は数百年も生きているお婆ちゃん

名前の由来はギリシャ神話の地獄の番犬「ケルベロス」の3分割なんです

だから『番犬所』にいるのかあ

そういやあ、ガロ打ってると、とことこ歩いてきて、赤や青や緑の炎吹いてる犬いるね

ワンピースのレベル5にいる狼かと ワラ



じゃあ、次回もウンチクにするかな


『次回!光影』

候 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

犬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。